プレミアリーグ見てます!



エバートン対アーセナルの録画です!







やっぱりサッカー見るのおもしろい☆

すごい勉強になります。





今日は2部練で、午前も午後もガツガツやりましたょ~!



午後、サッカーボールが用意してあったので、ボール蹴れるんだ!!やったぁー☆って思ってたら、筋トレ用に用意されているだけでした(泣)









ところで、正月明け、全然コメントのお返事できてなくてすみません(^^;)

言い訳ではありませんが、色々と忙しくて(*_*)



昨日から始動で、気持ちを新たにスタートってことで、コメントのお返事しようと思います!!



(お返事できなかった方、本当にゴメンナサイ。お返事できなくてもコメントはちゃんと見ています!ありがとうございますm(_ _)m)









神ア隊さん☆

アドバイスありがとうございます!!リーグ3年目、中堅(年齢的には中堅ですが、今年は今のところ上から数えて4番目)、勝負の年だと思ってます。去年のように上の人に頼ってばかりではいられません!!嫌われ者になって、ステップアップしたいです!



はるかの父さん☆

もしかして大商に娘さんいらっしゃるんですか!?

お世話になりましたm(_ _)m

意識を高く、サッカーに取り組みます!!



KIDさん☆

ベテランが抜けて、その穴を埋めるのはとても大変なのは重々承知です。でも、今から良い準備をして、新生INACで優勝したいです☆



コウちゃんさん☆

体が慣れてくれたらいいんですが………まだそんなことはなさそうです(T_T)

ってゆうか、今日更にたくさん走ったし筋トレもしたので、昨日より体が…(泣)

明日もまだまだ頑張るぞー!



gamaoさん☆

スタッフブログに載ってました!?まだノーチェックでしたぁ(^^;)

走ってる写真だとしたら、すんごいヒドい顔になってそうだから、見たくないでーす(-_-)

明日もサッカーの神様からのプレゼントをありがたく頂戴いたしますm(_ _)m







さーて、もぅ寝ますょ!早い?(笑)





チャイジャー☆