明日からいよいよ全日が始まります!!



ってことで、今日は摩耶でトレーニングをしてから、広島に移動しました!



夕方着いて、宿泊はいつもお世話になっている東横インさんで~す♪





ホテルに入ると、すぐのところに大きなクリスマスツリーが☆



こりゃブログのネタになるぞ~と、しょーた、あすな、ゆきちゃんにツリーの前に立ってもらって写真撮影!







ありゃりゃ…。私にとっては大きなクリスマスツリーも、3人が前に立つとご覧の通り…。



ま、いっか(^^;)







今からクラブワールドカップの3決と決勝が始まりますね!決勝はさすがに時間的に夢の中だろうから見れないでしょうが、楽しみ☆





アンニョーン(^^)/