明日オフなので、今日練習試合が終わってから、ルミナリエを見に行きました。



ルミナリエ開催の時期にインカレ予選で神戸にいたり、去年も神戸在住でしたが、行ったことはありませんでした!!



初ルミナリエきれいだった☆







でもうちらは屋台に夢中!!



夕飯代わりに屋台だったので、オムそば、たこ焼き、唐揚げ、もろこし、神戸牛、もちチーズ、はしまき、リンゴ飴にいちご飴…ってな感じでたらふく食べました♪食べ過ぎ?(笑)





今考えると、ルミナリエのライトアップは5分位しか見てないと思う(笑)







来年もルミナリエ見れるように募金もした(^o^)









ルミナリエは明日が最終日ですょ~。みなさん是非☆







ネイルバ~(^^)/