この前、実家に帰った時のこと。





甥っ子が嬉し恥ずかしそうに、



『なぁちゃんにおてがみかいた~(^^)』って。





折り畳んで輪ゴムでとめてあったのを開いて見てみたら…



あら上手♪





甥っ子のことを侮っていました!(ごめんょ!)







左が甥、真ん中が私、右が姉(甥の母)。一緒にサッカーしてる絵!





ひらがなで名前まで書いてあるぢゃあーりませんか!!







もぅ字まで書けちゃうんだね…。おばちゃん感動。







ちなみに姪もお手紙くれて、姪と私の絵が描いてあった。





姪はまだ字は書けないが、ひらがならしき象形文字のようなものを書く。その名も“文字モドキ”。



姪の絵も上手でしたゎ☆







ちなみに甥のクリスマスプレゼントはウルトラマンのバトルナイザーとかいう、カード入れて遊ぶやつ!私にはよぅわからん(笑)神ア隊さん予想的中ですね☆

姪のはメルちゃんのいちごのドレッサー♪確かそんな感じのやつ、うん。メルちゃんの人形とセットですげ~安かったので、もぅメルちゃん持ってるらしいけど、そんなことは気にせず買っちゃいました!





今日段ボールを可愛く仕上げましたょ♪







明日は湯ノ郷ベルと大阪体育大学と練習試合です。2組にわかれるのです。私はベル組!







もぅ眠いナリ。







ネイルバ~