昨日、関カレの閉会式にプレゼンテーターとして参加してきました!



2年ぶりの出席で、今回は選手ではなくゲストとしての出席でちょっぴり緊張(^^)



でも行ってしまえば、懐かしい顔勢ぞろいな感じでとても楽しかったです♪





日体は3、4年生しか知りませんが、相変わらずやんちゃで可愛かったぁ☆



しかし何より驚いたことがあって、関東の大学にシルフィード(私の中・高の時のチーム)出身者が10人もいたということ!!

日体、神大、早稲田、筑波、関学、尚美、あと一つ忘れた(笑)私入れたら11人でサッカーできちゃうね~って話してました。





プレゼンテーターとして、各賞の表彰をしたり、司会の方とトークタイムがあったりで、とても良い経験をさせてもらいました!



そしてプレゼンテーターには、湯ノ郷ベルの池田浩子も参加しましたょ!









時間の都合で閉会を前に退式させてもらったんですが、できれば最後までいたかったなぁ~。





帰りは新幹線の終電で帰ってきましたょ。今日練習なんでね!





新幹線で初めて(たぶん)駅弁食べましたょ!あなご弁当。おいしかった。







閉会式で若い子にたくさんパワーもらったので今日も頑張りたいと思います(^^)







そんぢゃイタバ~(^^)/