今実家にいます!(笑)





カクカクシカジカ…





明日関東大学サッカーリーグの閉会式がありまして、ワタクシ、プレゼンテーターとして招待されました(^^)



てなわけで明日は練習をお休みさせていただいて、閉会式へ行って参ります!







そして今日の練習後、一足お先に新幹線で実家へ。







新幹線2時間半暇だなぁ~っつーことで、お腹も減っちゃうだろうし、旅のおともに…買った物をよく見たら、ぜーんぶグリコ商品!!





最近ハマってるマンゴーテイストのジュースとビスコにポッキー☆



スポンサーをしていただいているグリコさん。



INACにはサプリメントを提供などをしてくださっていますが、私にとってはジュースやビスコやポッキーが良いサプリメントです!なんちゃって(笑)





これからもお世話になります(^o^)







今日は実家ですが、いつも通り早く寝ますょ~





チャイジャ~(^^)/