昨日更新したやつ、題名入れるの忘れてました(^^;)
こんにちは☆
久しぶりにコメントのお返事します♪
gamaoさん☆
昨日は練習試合見学お疲れ様でした!“うまかった”発言についてですが、世の中には、“美味しい”ものと“旨い”ものがあると思いませんか?なので、今回は“旨い”を使わせてもらいました!!っていいわけ?(笑)
神ア隊さん☆
日体チャレンジリーグ参入ですね!楽しみ~!そして日体といえば、今週末からインカレの予選が始まりますね!まずはしっかり予選通過して、3連覇してもらいたいものです(^o^)
ナリさん☆
私はコンビニのおでんは食べません。あまりコンビニに行かないもので(^^;)でもこの時期コンビニに入るといい匂いがしてそそられますょね~(^^)ちくわぶですが、父が大好きなので実家にいるときは鍋の時よく食べてました!しかし関西になくて驚いた!たまたまおでんの日に、今度実家帰ったらちくわぶ買ってきてあげるってあすなに話してたんですょ♪河野選手、知りません(泣)これからちょっと注目してみます(^^)
コウちゃんさん☆
りょうこのおバカは今に始まったことではありません(笑)カメラを向けるといつも変なことをしてくれます!リクエストがあれば是非★(笑)
マリーゼ戦の係さん☆
受験お疲れ様でした!結果を待つだけってなんかドキドキ~★合格しますように!!私からも念を送ります。。。
ま~ゆ家族さん☆
バザーお疲れさまでした!そしてもぅ次はクリスマスの準備ですか(*^_^*)私たちもクリスマス会やろうと思ってます(^^)プレゼント交換のプレゼント選びに頭を抱える日々が続きそうです(笑)
横浜のお兄さん☆
からあげメチャうまでしたょ~(^^)そして今日はお雑煮です★夜遅いのでもぅ仕込みは完璧です♪冬って本当に温かい料理が美味しくて最高です(*^o^*)
今日はこれから吉備まで行くぞー!
アンニョン(^^)/