昨日はポテチを食べながらサッカーのDVDを見ていました。
スポーツ選手がポテチ!?って思いました?
このポテチ、以前しょーたにもらったプレゼントで作ったポテチですょ!
作り方はジャガイモの皮剥いてスライスしてレンジでチンするだけ♪油使わないしヘルシー★
てか見た目、まんまポテチでしょ!!
最初作った時は本当に感動した。感動のあまりペロリとたいらげて、ブログ用の写メ撮るの忘れちゃったから、リベンジできてよかったです。
そして昨日観たのはリバプール対マンチェスターUの試合。
今季すでに4敗して8位のリバプールが首位マンチェスターUをホームに迎えての試合。
リバプールはとにかく気持ちが入っていてすごかった。
気持ちだけじゃサッカーできないけど、やっぱり気持ち出さなきゃサッカーできない。
日曜日の試合を前にすごく良い試合が観れてよかった。
あ、皆さんなでしこお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
なでしこのキャンプはJヴィレッジでやります!13日の午後は埼玉の方へ移動して公式練習があるようです。今回はチャレンジ、U19も一緒に合宿をするので、Jヴィレッジのような所でないと合宿できないですね。関東圏だと大所帯でなかなかできないですょね(>_<)
あと…ボールを蹴るときになぜか左の人差し指だけ立ってしまう。アレ完全に癖ですね。なんであぁなったのかは謎ですが、もぅずいぶん前から自分でも気づいている癖です(^^;)でも必死な時の癖なのでなおせません(@_@)
今日はこの辺で。アンニョン(^^)