今日練習後に株式会社タカハシテクノさん(INACのスポンサーをしてくださっています☆)の大阪本部へ行ってきました!
新しくショールームがオープンしたので、招待していただきました!
とてもきれいなショールームでした!ショールームには色々な新商品はもちろんですが、INACの写真もたくさんあって、まるでINACの写真展のようでした!INACのことを本当に想って下さっているんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
タカハシテクノさん、ありがとうございました!
はるかの父さん☆
応援ありがとうございました!これからはご指導していただいた通り、シュートは『ごめん』でいこうと思います!!ちがうヵ(笑)
さて、明日は2部練!!気合い入れて行くぞー!!!
ちょっと早いですけど、チャイジャ~ネイルバ~(^_^)/