恐ろしい伝染病がINACで広がっています。
その名も“チョンチョンリフティング病”。
このセンスのないネーミング、たった今わたしが考えました!
チョンチョンリフティングとはすごく説明が難しいので省略します(笑)
2人組でやるやつなんですけど、最近これが大流行!!
今日も午前練終わって、ご飯食べてお昼寝して、さぁそろそろグランドへ~。。。って行ってみたらすごいことになってるやないかい!!
5ペア総勢10名(つまりINACの選手半分以上)がチョンチョンリフティングをしているではありませんか!なんだか異様な光景だったので思わず写メ。
みんなペアを変えたりして楽しそうにやっていましたぁ♪
チョンチョンリフティング病、どこまで拡大するのか目が離せません(@_@)
ま~ゆ家族さん☆
娘さんのお話聞くの楽しみなんです(^皿^)サッカーの話はもちろんですが、幼稚園のお話や周りの方のことなど、多趣味の私からすると興味深いお話が多いので★これからも色々聞かせてくださーい(^o^)
コウちゃんさん☆
ユニフォームはすべて実家に大事に飾ってありますょ。って言っても、U19代表、ユニバー代表、’08・’09オールスターの4枚だけですけどね(^^;)
gamaoさん☆
すごいこじつけですが、そんなの狙えるわけナィっすょ!!(笑)次は東京で試合だから東京タワーにちなんで333点ですかね(爆)
あつボールさん☆
外出介護はどこに行ってもいいんですね!ではこれから試合の日にお仕事がありましたら、仕事場の方とご利用者さん総出で試合会場へお願いします(^皿^)
今日はU17ワールドカップの日本対スイスを見ました。明日はマンU対リバプールの録画見るぞ!!
その前に今日こそお笑い見るぞ!!先週見逃した(T0T)
イタバ~