おはょーございます!
先日、スポンサーのPURE CITYさんからポロシャツとネックストラップを頂きました☆
左胸の“La Festa Mille Miglia”のロゴはPURE CITYさんがスポンサーをしている、車のイベントのものです。
初めて見たので気になって検索してみると、クラシックカーの魅力を世に文化として継承する取り組みをしようと言う話。
イベントの内容としては、10月10日に原宿明治神宮をスタートし、1都9県1520Kmを走り、13日に原宿明治神宮へゴールするようです。
車とかバイクとか好きなので、ちょっと見てみたいなぁ~って思いました。しかもクラシックカーなんて超カッコいい☆
友人がこの前70年代ぐらいのビートル買ってて、乗せてもらいました。もちろんマニュアルで空調機やシートベルトもなく、エンジン音うるさいし、いつ壊れるんだろう?って感じでしたが、やっぱテンションあがりましたょ。すげぇ~かわいくてほしくなりました。
興味ある方、是非、検索してみてください♪
PURE CITYさん、ポロシャツとネックストラップありがとうございました!
そしてみなさんコメントありがとうございました(^^)
横浜のお兄さん☆
今日はオフです!今週は月曜(昨日)試合で、日曜も試合なので、いつもとペースが異なりますが、今日のオフを上手に使って、次節良いコンディションで臨めるようにします!!
あーさん☆
応援ありがとうございました!シュート惜しかった…ちゃんと決めれずすみません(泣)次こそは!!また応援来て下さいね(^^)
heart8さん☆
応援ありがとうございました!出待ちしてくださった方の中にいらしたんですね!次は是非声掛けて下さい(^^)そしてコメントもどしどしお待ちしてます♪
gamaoさん☆
応援ありがとうございました!昨日もピッチまで大きな声と太鼓の音が響いてきました!それに応えられなくて申し訳ないです…。gamaoさんは反省されていますが、私から見たらすばらしい応援です。印象が強いのか、今日夢にでてくるほどでした☆(笑)これからも迫力満点の応援お願いします!!
おやじコーチさん☆
はじめまして!ではないです?(笑)応援ありがとうございました!レッズ戦は意地でも勝ちます!!なので、応援お願いしますm(_ _)mあのレプTを着た可愛い子はINACスタッフの息子さんです♪
まぁちゃんさん☆
アニョハセヨ~。応援ありがとうございました!そしてハイタッチもありがとうございました(^^)試合前から名前呼んで応援してもらえて嬉しかったです♪高槻戦来てもらえないようで残念ですが、残り3試合良い報告ができるように頑張ります!
コウちゃんさん☆
応援ありがとうございました!昨日のベルは気持ちが入っていてとてもイヤな相手でした(泣)次のレッズ戦は完全アウェイですが、逆にそれをパワーにしたいと思います!
神ア隊さん☆
応援ありがとうございました!海堀は顔はイカツイですが(←海堀ごめんね笑)、中身は優しいのでのこのこ行ってしまいました。これからは気を付けます(T_T)笑。ちなみに海堀はゆきちゃんからアニキと呼ばれています(爆)
ま~ゆ家族さん☆
日曜日3戦全勝&予選通過おめでとうございます(^o^)☆みんな頑張ったようで嬉しいです♪昨日INACは悔しい引き分けでした(泣)でもまだ1位レッズ、2位ベレーザと対戦できるので、気合い入れて頑張ります!!
朝から長くなりましたが、アンニョン(^^)