今晩は。
今日は雨が降ったりやんだりハッキリしないお天気でいやになっちゃいましたね。
練習が午前で終わりだったので午後は衣替えの続き!!(笑)
昨日はスウェット類を洗濯して乾燥機にかけたので今日は私服と練習の移動着とロンTを洗濯して干しました。洗濯機まわすこと3回。とりあえず今日は乾燥機を使わず干してみました。でも天気悪いし乾くかなぁ~(=_=)私服は部屋に入れて(写真参照)、あとは外に大量のロンTたちが干されています!早く乾け~。
しかし問題は果たして片付けるスペースがあるのかということ。明日あたり収納の鬼になります。
どぉやら木曜日に台風上陸?困る~。明日2部練雨なのかなぁ~。
とにかく雨がキライです。練習は頑張るけどね。
あ、雨の日は家でクロスワード!(雨ぢゃなくてもやる。)
懸賞が10月10日締め切りなのですが、まだひとつ超巨大クロスワードが残っているのです!!なんと問題数800程!
なでしこで遠征行ったときに帰りの飛行機で3~4時間ぐらいかけて解いた経験があるので、もちろん今回もやってみせるぞー!!オーッ(^o^)
ちなみに商品は液晶テレビです。当たらないと思うけど毎月しつこく送ってみます♪
とりあえずクロスワード完成したら報告しますね~。今日は頭が痛くなったら困るのでしません(笑)
また明日楽しみにしていてください!
アンニョン(^o^)