昨日アルビと試合だったので、めぐ(アルビ背番号10・上尾野辺めぐみ)に会いました。
そしたら以前作ってあげたDSのケースのお礼も兼ねて、ちょっと早いお誕生日プレゼントをくれました!!
はらぺこあおむしのブロック型のカレンダーです!かわいいでしょ~♪
めぐは自分でベストチョイスとか言っていました(笑)
さらには、画像からも確認してもらえると思いますが、自ら私のブログの題名を提示してきました(笑)
他にも、お礼楽しみにしてるよ~♪って。
おかしいやろ!!!(笑)
お礼はともかく、ありがとね~ん(^^)
皆さん、コメントありがとうございます!
神ア隊さん☆
応援ありがとうございました!空腹もぅ限界ですょね!?ごめんなさい(>_<)笑。りょうこネタ今日はありません(泣)今週期待しといてください(笑)ところで体育会出身の私ですが二郎のマシマシ知りませんΣ( ̄д ̄;)教えて下さいm(_ _)m
コウちゃんさん☆
昨日は応援ありがとうございました!差し入れまで頂いてm(_ _)mお礼の気持ちで、ブログのネタにさせてもらいました(^^)
gamaoさん☆
昨日は応援ありがとうございました。新潟まで応援に来て下さったのに、勝てず本当に申し訳なく思っています。ブログは自分のサッカーの調子や試合の勝敗に関係なく、明るい話題にした方がファンの方に喜んでいただけるかと思い、みんなの画像を載せたりしています。ブログで誤解が生じたりすることもあるとは思いますが、これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。
横浜のお兄さん☆
昨日は引き分けで悔しく残念でしたが、まだまだ諦めません!!最後まで応援&パワーよろしくお願いします(^^)ちなみに牛丼キングは全国のすき家でやっているはずです!挑戦したら感想お願いしますね♪
あつボールさん☆
引き分けは確かに悪い結果ではないですょね!!プラス思考が1番ですね!!何をしても風邪はひかないのでご心配なく(笑)
初コメ人さん★☆
初めまして!コメントありがとうございます!ゆきちゃんはたくさん食べた分だけ縦に伸びるようです(笑)体重の増減は食事、運動など人それぞれで異なると思うので、まずは自分の体をよく知ることが大切だと思います!
クックニワトリさん☆
昨日は応援ありがとうございました!試合後お会いできて嬉しかったです!でも本当は勝ってお会いしたかった(>_<)次こそは!!m(_ _)m
あきとぅさん☆
応援ありがとうございます!陰ながらではなく大々的に応援してください★(笑)10月が楽しみです♪
今日もいいリフレッシュをしたオフになりました。明日から1週間また頑張ります!
チャイジャ~☆