昨日は勝ったので、今日は朝からとても気分がイイです!天気もイイし、風も心地よいし、チェコダ(最高)☆
なので、今日も1日積極的休養をします(^^)
でものその前に皆さんのコメントにお返事させてもらいまーす♪最近全然お返事してなくてすみませんでした(*_*)
gamaoさん☆
昨日も応援ありがとうございました!
昨日の応援席には子供たちの姿が多かったですね!
これからもINACのサポーターの中心となってがんばってくださることを期待してます(^皿^)
そして昨日3回目の更新サボってすみませんでした(笑)
コウちゃんさん☆
昨日は遠方から応援に来てくださりありがとうございました!
INAC弁当も購入してくれて、さすがです♪
得点久しぶりすぎて、喜び方を忘れてて、コールがなかったことにも気付いていませんでした(笑)
神ア隊さん☆
応援コメント&勝利の念、ありがとうございました!
昨日は神ア隊さんご指摘の通り、どんどんシュートをぶちかましました!!INACのシュート数は15本でした。大差勝ちではありませんでしたが、そこは勝利に免じて許してください(ToT)
そして春雨サラダ風の中華味のそうめんつゆ、おいしそぉ~!今度チャレンジしてみます♪
横浜のお兄さんさん☆
にんにくパワーで勝ちました!そして横浜からパワーありがとうございました★
次のホームゲーム来ていただけるでしょうか?
楽しみにしています(^o^)
Kさん☆
監督のアルビ対レッズの偵察、バレちゃいましたか~!(笑)
次の対戦相手のアルビとINACが追う首位レッズの対戦だったので、しっかりスカウティングして勝利につなげたいと思います!!
heart8さん☆
昨日も応援ありがとうございました!
“全勝あるのみ”。まずは一つ勝ててよかったです。
でもまだまだ先は長い!!…ようであっという間。一日一日を大切に全勝できるようにがんばります!!
あつボールさん☆
コピハナチュセヨ~!
コーヒーひとつください!ですね(^^)“シロ~!”って言われたら、ヤダってことなので気をつけてください(笑)
ナップザック、ナップサック、どちらが正しいかはよく分からないので、あまり気になさらず…(笑)
牛田ルミです。さん☆
初コメありがとうございます!
ってか、あのハチ公作った方からコメント頂けるなんて驚きです!!嬉しいです♪
それにしてもお上手でした。
ホームページ拝見させて頂きましたが、神戸店もあるようですね!なんか神戸つながりで嬉しいです(^^)
夢蹴球@マリーゼサポーターさん☆
オールスターでは応援ありがとうございました!
来年もオールスター出れるようにがんばります★(もぅ来年の話…笑)
そしてオールスターはもちろん、リーグも選手、サポーター一丸となって盛り上げていきましょう(^o^)
顧問さん☆
オールスターでは相手チームでしたが、最後はみーんなが一つになって応援してくれているのを見て、なでしこって素敵だなと思いました。
これからもなでしこのサポーターをやってて本当に良かったと思って頂けるように頑張ります!
また昨日はお疲れさまでした。これからはINACの時はあまり応援頑張らないようにお願いします!(笑)
o50@埼玉さん☆
オールスターお疲れさまでした!(もぅ1週間も前ですね笑)
ドリブルまだ少ないですかね!?もっと強引に仕掛けて良いと言われると自信になります!ありがとうございます(^皿^)
マリーゼ戦の係さん☆
オールスター来れなかったんですね(>_<)残念です。
サッカーの調子はどぉですか?
私も福島で会えるの楽しみです!!きっと来年ですね…(笑)
ふみさん☆
初コメありがとうございます!
お姉の同級生でふみでのっぽだった男と言えば…覚えてますよ!よく、大きなのっぽの古時計の替え歌でいじられてましたょね?(笑)
姉の同級生まで応援してくれているなんて感激です!
これからも応援よろしくお願いします(^_^)
kogiさん☆
実は最近裏ルートでくるみボタンキットを入手したんですゎ(笑)
今は布を何にしようか考え中なんです!
INACのエンブレムボタンなんてナイスアイディアですね★
もぅこんな時間!積極的休養に向けて早く動き出さなければ(゜Д゜;)=3
ではではイタバ~(^_^)/