↑死語(笑)
今日は練習試合なので、今バスで京都まで移動中です!
昨日、依頼されていたモノできました☆
依頼主はオールスターにも出る、アルビのMちゃんです!
PSPを入れるケースを作って欲しいと言われたので作りました。あとiPodを首からかけるやつも作ってと言われましたが、そっちはまだです。オールスターの時には渡したいので、今週中にはやらなくては!!
完成したやつの画像アップしようと思ったんですけど、Mちゃんはなほのブログチェックしまくりなんで、渡してから本人と一緒に載せることにします(^^)
皆さんやっぱり沖縄出身のりょうこに興味あります!?
りょうこは本島ですょ。
お母さんの話によると、りょうこは中学から寮だったので、りょうこが小学生だった時以来、1週間以上一緒にいたことがないらしい!(私なんて大学卒業でやっと実家から出たのに…)
今回神戸に来たのは、インフルエンザを心配して……ではなく、仕事の休みを消化しなきゃいけないので、まとめて休みがとれて、しかもベレーザ戦があってラッキー☆ってことで来たんですって(笑)
しかも娘には神戸に行くことを伝えていなくて、りょうこはスタンドにお母さんがいてびっくりしてました(笑)
なんで伝えていなかったかと言うと、りょうこに説明してもワケ分かってないから行っちゃった方が早いっていう母の判断(爆)
まぁいろいろ話しましたが、分かったことは、やっぱりりょうこが一人暮らししているのは奇跡ってことですかね(笑)
また機会があれば交流したいなと思いました(^o^)♪
今日は夜テレビで、ほんとうにあった怖い話やりますょ!!
普段テレビつけませんが今日はわざわざ録画してきました!楽しみ。
では、練習試合頑張りまーす!
イタバ~(^_^)/~