昨日に引き続き、今日は会長がみんなを銭湯に連れていってくれましたぁ♪


合宿の最終日に少しでも疲れをとって試合に挑んでほしいという会長のご好意です(^^)

お風呂にゆっくりつかって、疲れをとるために水風呂にも入れてとっても気持ち良かったぁ♪

そしてお風呂あがりは絶対コレッ☆

腰に手を当てて瓶のコーヒー牛乳をグイッと飲み干す!!



銭湯では欠かせません。

おいしかったぁ(^o^)

有意義な銭湯でした!


会長ありがとうございましたm(_ _)m

昨日のメロンですが、皮の近くになると少しかたかったですが、なんせバイキングなので甘いとこだけ食べましたょ(笑)

海に放り込まれた第1号はもちろんセギです(笑)


そのあとも次々に犠牲者が(ToT)


先導は海堀ですょ。

こーゆーときは本当に素晴らしいリーダーシップを発揮します(笑)


INAC神戸のコーチは小川雅己さんです!

元Jリーガーで今はもちろん現役ではありませんが、紅白戦などで対戦すると、本当に上手でイヤになっちゃいますょ(-ω-;)

サッカーの知識や経験が豊富で時には厳しいことも言いますが、普段はみんなと一緒になって選手(主にセギ笑)をいじったりしてておもしろいです(^^)

今日は風呂も洗濯も終わっているので、宿舎に帰って寝るだけだー!

わーい♪

そして明日は合宿最終日!

疲れもピークですが、これを乗り越えてこそ自分とINACの成長があるはず!

最後絶対勝つぞー☆

では、今からとりあえずバスで寝るのでチャイジャ~(^_^)/~