今日午後4時ごろ無事にINAC国体合宿に合流しました!

 


 

 

 


みんなは男子と40分2本のゲームをしてました!

 

 


 

 

 


私たちは監督のご配慮によりリカバーをして今日は終わりました。

 

 


 

 

 


しっかり汗かいて、夜は大浴場でお風呂につかったので、今日は早く寝ればかなり疲れはとれるはず!

 

 


 

 

 


明日からはみっちり試合に出てもらうと言われたので、気合い入れて行きたいと思います。

 

 


 

 

 


久しぶりにみんなとサッカーするの楽しみです☆

 

 


 

 

 


代表の山口選手は、ベレーザにいただけあって、足元が上手です。

 

 


 

 

 


でもやっぱり海外で体の大きい選手とやってるなぁ~と感じさせるコンタクトプレーを見せることもしばしば。

 

 


 

 

 


スピードもあってドリブルも上手。

 

 


 

 

 


うーん…バランスいいFWだなぁ~というのが私の印象です(^^)

 

 


 

 

 


それでは今日はフランスにあったワールドカップを見ながらおやすみください。

 



 

 

 


チャイジャ~(^O^)