昨日の15時半ごろ無事フランスの宿舎に到着しました!
パリに13時前に着いて、そこからは電車ではなく、バスでした!
バスで昼食会場へ。
昼食は日本食屋さん!
トンカツ、鮭、ポテトサラダにご飯とみそ汁!!メッチャうまかったぁ~(>ω<*)まだ日本離れて1週間も経ってないのに、すでに日本食が恋しくなっていた…。やっぱり日本食はうまいっ!!
その後バスで1時間ほどかけて、フランスのJヴィレッチ的なところに到着しました。
さっさと終わらせようってことで結構すぐトレーニングでした。
ドイツ戦に出た人はリカバリー。
なほは半分だったのでサブ組でみっちり2時間練習しましたょ。
なんと、昨日使ったグラウンド、フランスの代表しか使えないピッチらしいです☆確かにキレイだった。ジダンやアンリもここで練習したと思うとちょっぴりテンションあがります(^^)
今日は8時起床でゆっくり♪午前もトレーニングはありません。
なので午後に向けてイィ準備◎
そーいえば昨日の夜から突然睡魔に襲われなくなりました!時差ボケがやっとなくなったってことでしょうか!?やったぁー☆
では今日も頑張りまーす(^_^)/~