まだ時差ボケがあるのかなぁ~。
夜8時すぎぐらいになると異常に眠くなります…。
こっちで夜8時だと日本時間で夜中の3時なので、ちょうど眠さが耐えられなくなる時間。
昼間は全然平気なんですけどね!夜になると…(@_@)
今日は午前中フリーでした!なので、近くの広場にお散歩♪噴水や大きな建物の周りに芝生やお花があってとてもキレイ☆デジカメ忘れたんで、写メ撮りました(^^)それがなかなか上手に撮れてて☆日本に帰ったらアップしますね!
そーいえば、その公園にいた人が新聞見せてくれて、なんとなでしこの記事が写真付きで載っていました!
ドイツは女子サッカーがとても盛んで、明日の親善試合も結構周知されているようで。街を歩いていると、たびたび『明日の試合頑張って!』と声をかけられます(英語で)。試合も生中継で放送するそうです。すごいなぁー。
広場の後はお買い物!近くに色々なお店が集まってるのでプラーッとしました。
そしたら可愛い(?)キーホルダーがあったので、お土産で買いました!
スーパーにも行ったりして!
午後はスタジアム練習です!
明日の会場でリラックスして調整しました。
明日は北京オリンピックで悔しい思いをさせられた強豪ドイツと☆
私はオリンピックには出ていませんが、リベンジのつもりで戦いたいです!
試合出たいな…。
出たら頑張ります!!
それでは(^_^)/~