日本は夜中の2時ですね!
なほは夜更かししてるわけぢゃありませんょ~。ドイツは今午後の7時ですから☆時差は7時間(今はサマータイムなので!)
飛行機は最初寝て、機内食は2回。最初はチキンの照り焼き。2回目はリゾットみたいなやつでした。思ったより美味しくてよかったです♪
あとはずっとクロスワードやってました!
ずっとやりすぎて、全部で40問以上あるんでるけど、もぅあと5問ぐらいになってしまいました(^^;)
帰りの飛行機暇になっちゃっう(*_*)帰りは映画見ようかなぁ~。ってもぅ帰りの心配しちゃってます(笑)
着いて今はバスでホテルまで移動中◎
ドイツ人の通訳さんが帯同してくれています。名前はシュラクさん☆
『漢字で、サッカー(“蹴”)を“楽”しむと書いて“シュラク”と言います(^^)覚えやすいでしょ~♪』と自己紹介してくれました!日本語とっても上手です★
シュラクさんによると、なんとドイツの高速道路は制限速度がナィようで、300キロ出しても捕まらないそうです。どーりでみんな飛ばしてるわけだ。でも私たちが乗っているバスなどは制限速度があるそうです。
ドイツと言えば、車の国!
空港のターミナルにはベンツがズラリ!タクシーまでベンツぢゃあーりませんか(@д@)ワーゲンやBMWも多いですね~。
お!そんな中、今バスの横をホンダの車が通過しました☆ちょっと嬉しい♪
他にドイツと言えばビールとソーセージ☆美味しいのあるかなぁ~(^^)ビールは口にできませんがね(-ω-*)
ちょっと時差ぼけで眠いですが、今日はもぅ少し眠気と戦わなければです。
また適当に更新しまーす!
イタバ~(^_^)/~