今日は午前はトレーニング、午後はU19と練習試合でした!
雨が降ったり止んだり…ほとんど降ってましたけど、やっぱり雨やだ(=_=)
練習試合は35分2本。
私は2本目。右MFと右DFをやりました。
1本目は2対0、2本目は0対0でした。
つまり自分が出たときは同点で、悔しい(>д<)
えーっと、そんで、画像は夜のロビーの様子です。
めぐに会いに来た、元アルビ組のふたりです!
別に私は友達ではありません(笑)
でも手作りクッキーあげましたょ♪なぜか頼まれたから(笑)
今日から時差ぼけ対策で就寝と起床が遅くなります。
でも眠いもんは眠いから早く寝て遅く起きるぞ!(笑)
アイナックLOVEさん☆
初コメありがとうございます♪
これからも応援&ブログチェックお願いしますね(^^)
それでは、チャイジャー☆