今日はリラックスの休日でした。
午前は健康診断があったので、行ってきました!
身長は去年と全く一緒の157.4センチでした!もぅ伸びないのか…(_ _)
しょうたとゆきちゃんは背伸びてたって!もぅおまえらはイィだろ(笑)
体重は減っていたけど、それは朝から何も食べていないから(健康診断なので食べれなかったんです)。
他、異常ありませんように。
その後、三宮でカレー食べて、少し買い物して、あとは家でポーッとしていました。
夜は神ア隊さんの期待に応えるべく、3姉弟でキムチ鍋をしました!!(笑)
りょうこにはこの前あすなが着ていた、『寅さんになれるTシャツ』を着てポーズをとってもらいましたょ~!あすなと同じポーズで(笑)
姉弟の間では、あすなよりりょうこのが似合ってるって結論になりましたが、いかがでしょう?
神ア隊さん☆
応援ありがとうございました。また、差し入れのレーズンサンドはみんなで美味しく頂きました。ありがとうございました。
りょうこの禁断症状が治りましたか!?(笑)
陽向さん☆
この前はお手紙ありがとうございました!
いつも応援してくれていて嬉しいです♪これからもよろしくお願いします(^^)
帰gamaさん☆
(やっぱり『さん』付けさせてもらいます!)
昨日は正直ダメージの大きな負けでした。でも落ち込んでばかりはいられません!
次のホームでは必ず勝ちますので、帰gamaさんがホームの応援の中心になってください★お願いしますm(_ _)m
コウちゃんさん☆
昨日は応援ありがとうございました。
試合の前も後もいつも声を掛けていただき、嬉しく思っています!
高槻戦に向けて、気持ち切り替えて頑張ります!
トータス岡田さん☆
次ですょね!頑張りますょ!
ベレーザ戦はINACがホームになるように、愉快な仲間たちで盛り上げてください(^^)
ところで、波達の寅さんTシャツはどこで買えるんですかね?
o50@埼玉さん☆
はじめまして(^^)初コメありがとうございます。
そして昨日はお疲れ様でした。レッズファンなのに、私のこと、注目していただいてるみたいで、光栄です☆
昨日はまさに惨敗で悔しかったですが、レッズの勢いとそれを後押しするサポーターの方々の迫力は、本当にすごかったです。そんな中でも、もっと自分のプレーを出し、結果を出せる選手にならなければなぁと、つくづく感じました。
柳井選手には伝えておきます!さすがに少し凹んでいたので、励みになると思います。ありがとうございます。
これからもレッズの次でもいいので(笑)INACをよろしくお願いします(^^)
横浜のお兄さんさん☆
昨日はお仕事で応援に来れない…とのことだったので、ブログで勝利の報告をと思っていたのに、負けてしまって…。
この悔しさを必ず次につなげます!!
関東の大ファンさん☆
昨日は応援ありがとうございました。
電車の時間もあり、ファンの方にきちんとお礼もできず、すみませんでした(>_<)
これからも、若手、中堅、ベテラン関係なく、INACのサッカーをしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
マリーゼ戦の係さん☆
試合残念でした(*_*)
次のホーム頑張ります!
INACの試合に来れる機会があったら是非応援に来てください(^^)
あつボールさん☆
勝利の報告が出来ず、すみません。
選手は悔しい気持ちでいっぱいですが、サポーターの方に支えてもらいっぱなしではダメですょね!!
切り替えて次は勝ちたいと思います!
次はホームに帰ってくるので、応援よろしくお願いします(^^)
11番さん☆
応援ありがとうございました♪
勝てなくてごめんなさい(>_<)
でも勝敗だけでなく、真似したいという、サッカーの技術の部分も見てもらえたみたいで、嬉しいです!
これからもお互い成長して行きましょう(^^)
さぁ、明日からまた、イィ準備をして行きたいと思います!!
ネイルバ~(^_^)/~