今日はオフ!いつもならアクティブレストするんですけど、今日は雨が降りそうなので、おうちでミシンや工作に没頭します。



 



ある意味私にとってはアクティブレストかもしれません。



 



 



昨日はコメントたくさんありがとうございました(^^)



 



横浜のお兄さんさん☆



連勝の勢いをそのままレッズ戦でも発揮したいと思います!!



次こそはゴール★



関東での試合なのでお時間があれば是非会場でお会いしたいです♪



 



 



神ア隊さん☆



次のレッズ戦はハットトリックだぁー★(デカいこと言うのはタダなので言わせてください。)



レーズンサンド!



地元で有名なのありましたっけ?好きですょ~♪



差し入れ楽しみにしています(笑)



 



 



極星十字拳さん☆



次の試合では点決めれるよう、今週もイィオフ、イィ練習をしていきたいと思います!!



 



 



コウちゃんさん☆



ホームゲーム初参戦ありがとうございました!



INAC弁当を2つ購入していただいたようで…ひとりで食べたんですか!?(笑)



そしてサポーターズクラブにも入会してもらっちゃって、本当に嬉しいです♪



その調子でこれからもINACの応援隊長お願いします☆(笑)



 



 



ま~ゆ家族さん☆



試合会場に来ていただけなくても、ブログを通じて、交流できることがとても嬉しいです♪



昨日は娘さん優勝おめでとうございます☆



INACも負けていられませんね(^^)



入会記念グッツが優勝のお祝いみたいなんて、良いこと言ってくれますね~(T_T)☆



これからもINACをよろしくお願いします!



 



11番さん☆



ハットトリックおめでとう!



そして同じ5対0での勝利、嬉しいですね(^^)



昨日ももちろんピンクのヘアバンをつけて試合に出ました!



次のレッズ戦では負けずにハットトリックできるように頑張るので、応援よろしくね★



 



 



帰gamaさん☆



マグカップ買ってくださったんですね♪



ありがとうございます(^^)



サインはいつでもしますので、次はマジック忘れないでくださいね!



 



 



ナリさん☆



INACグッツ購入ありがとうございます!



しかも9番☆ ゴールは決めれませんでしたが、チームが勝って本当によかったです♪



関東から応援ありがとうございました(^^)



 



 



マリーゼ戦の係さん☆



マリーゼ戦では係をしていただきありがとうございました!



勝っちゃってすみません(笑)



ストラップはINACのホームページのオンラインショップでも手に入るのでよかったらゲットしてくださいねー♪



 



 



さーて、では今から趣味の時間を満喫しまーす。



イタバー♪