今日は午前練習の後、次の対戦相手のスカウティングをしました。 

 


その後、家に帰って、この前のアルビ戦のビデオを観ました。

 

 


 

 

 


振り返って反省して、それを次につなげたいと思います。

 

 


反省した内容はナイショです(笑)

 

 


 

 

 


アルビ戦はなすぴーとあすなと一緒に観ました。

 



 

 

 


観るときのデザートとして、近くのクレープ屋さんでクレープを買いました!

 

 


 

 

 


王子公園の近くにある小さなお店ですか、メチャクチャおいしいんです(>ω<*)♪

 

 


 

 

 


私、生クリームはあまり好きぢゃないんですけど、ここの生クリームは絶品☆

 

 


 

 

 


今日は夏らしく甘夏のクレープにしました♪

 

 


 

 

 


あと写真で着ている服は3人お揃いです(^^)

 

 


 

 

 


 なすぴーが黒、なほとあすながグレー!

 

 


黒は海堀も持っているのです♪

 

 


 

 

 


さて、コメントにありましたが…

 

 


 

 

 


私、ムッキムキに見えませんか?

 

 


見えませんかね?

 

 


 

 

 


嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

 

 


 

 

 


えーっ…嬉しいんですけど、期待を裏切るようですが、私、超筋肉ムッキムキですょ。

 

 


いつもネタにされてます。

 

 


 

 

 


以前、ブログで、3姉弟で筋肉自慢をして、お姉ちゃんが一番ムキムキっていつも弟に言われてるって…

 

 


覚えてます?

 

 


 

 

 


だって、昨日もスカートの試着をしてたんですけど、ちょっとでもスカートの丈が短いもんなら、もぅ大腿二等筋が元気に顔を出し、店員さんも返す言葉に困っていました。

 

 


腹筋も割れています。

 

 


腕は、女性目線でいくと、抱かれたい度No.1だと思います(笑)

 

 


 

 

 


スタンド遠くてよかったぁ~(笑)

 

 


 

 

 


まぁ、今はおしゃれよりサッカー!

 

 


 

 

 


筋肉の維持が仕事と思い、女を捨てて頑張ります。

 

 


ちなみにワンピはパンプスではなく、前から持っていたサンダルと合わせました!

 

 


 

 

 


これからも私服での画像もアップしていきたいと思います♪

 

 


 

 

 


レプリカユニとオールスターをコラボさせるなんて考えてもいませんでした!

 

 


8月中ならば、オールスターに間に合いますね!

 

 


是非、オールスターの応援で着てもらえるように、リーグでアピールしたいと思います★

 

 


 

 

 


ホームゲームでの売店には、INACの選手が売り子として販売をしています。

 

 


スタッフとの兼ね合いもあるとは思いますが、売り子をしていると試合は見れません(T_T)

 

 


 

 

 


またビデオ撮りをしてくれたり、メンバー外の選手は運営の手伝いとして、チームを支えてくれています。

 

 


 

 

 


メンバー外はメンバーに入れない悔しさもある中、チームの為に頑張ってくれています。

 

 


なので、試合にでれることは、当たり前ではなく、いろんな人の気持ちと一緒に戦わなければいけないと常に思っています。

 

 


 

 

 


サポーター、スタッフ、選手が一丸となって優勝を掴みたいです!!

 

 


 

 

 


暑苦しい女ですみません(^^;)

 

 


では、イタバ~(^_^)/~