3対0で勝ちました!
前半4分に点とっちゃいましたー(^皿^)v早すぎ(笑)
あとはオウンゴールと原さんのだめ押し追加点でした!
今日はすごく暑くて、ハードなゲームでした(*_*)
早いうちに先取点をとって、気持ち的には楽なはずでしたが、押し込まれる時間帯も多く、気を抜ける場面なんてありませんでした!!いつも気は抜けないですけど(^^;)
それにしても開幕の借りを返せてよかった!!
この勢いで第2クール全勝するぞ★
暑い中応援してくださった皆さん☆本当にありがとうございました(^O^)また関東に来たときはお願いします♪
余談ですが…開幕前に清水商業高校の男子サッカー部と合同合宿をさせていただきました。
その清水商業が今日、静岡学園と全国総体の静岡県の決勝戦だということを朝新聞を見て知りました。
お世話になった清水商業の選手たちは私たちINACにとっては弟のような存在。
彼らも絶対勝つから私たちも頑張ろうって、試合前にフジさんがみんなに言ってくれました。
そして清水商業が2対1で勝ったとの知らせが!!
なんか、自分のことの様に嬉しかったです。
場所は違っても、同じ釜の飯を食った仲間が頑張っていると思うと、私のモチベーションもあがります。
清水商業のみんな優勝おめでとう☆
今日1日で嬉しい勝利が2つ☆☆
今から飛行機で神戸に帰ります。
さらば関東。
それでは(^_^)/~