今日のお昼は、INACのスポンサーのPURE CITYさんに、しゃぶしゃぶをごちそうになりました☆



 

 

 


私のブログはPURE CITYさんのところでやらせてもらっているんです!

 

 


知ってましたか?

 

 


 

 

 


選手13名(内、大食い半数以上)、なんの遠慮もなく、次々と肉をたいらげていきました。

 

 


 

 

 


そのお肉がおいしいのなんのって(´ー`*) ごはん3杯食べちゃいました(笑)

 

 


最後はきしめんとデザートにアイスまで出て、超大満足コースでしたょ☆

 

 


 

 

 


帰り際に写真撮影をして、お別れしました。

 

 


すごく楽しい時間を過ごさしてもらい、改めてスポンサーの方に支えてもらっているんだと実感することができました。

 

 


本当にありがとうございました!

 

 


 

 

 


そしてこれからもよろしくお願いします(^^)

 

 


 

 

 


このお礼はリーグ制覇、全日制覇でするしかないッ☆ ってことで、合宿最終日、今尚美大学に向かっています。

 

 


 

 

 


今日は19時キックですょ~。

 

 


 

 

 


あ、質問いただきましたが、さっきのコンサートでは、aikoの曲を熱唱してました♪

 

 


 

 

 


カラオケでは、aikoはもちろん、SuperflyやYUI、DREAMS COME TRUE、ハロプロ系はよく歌いますね(^-^)

 

 


 

 

 


あとは広瀬香美とかSPEEDとか小室ファミリーのちょい懐メロや、ピンクレディー、松任谷由実といった懐メロまで、意外と幅広く歌うかも◎

 

 


 

 

 


でも低い声が出ないので、自分が歌うのは、基本女性の歌です!

 

 


聞くのだと、ポルノグラフィティやMr.Children大好きです♪

 

 


 

 

 


洋楽もアロハも聞くので、好きだと思ったらなんでもいいんです(笑) おすすめの曲があったら教えて下さいねー(^O^)

 

 


 

 

 


ではイタバ~(^_^)/~