おはようです~(^^)
昨日は日本代表快勝でしたね!
南米ランキング3位のチリに、ホームとはいえ、4対0は素晴らしい☆
試合自体はちゃんと見れたのは結局後半15分ぐらいからだったと思います。
あ、この前代表でJヴィレッジに泊まっているとき、チリ代表も合宿してたんですょ!知ってる選手は誰もいませんでしたが(^^;)
そしてバルサがチャンピオンズリーグ制覇しましたね!
2対0であのマンチェスターに勝ったようで★
試合見てないので、早くDVDゲットして見たいなぁ◎
ついさっき、埼玉に向かってINACバスが走り出しました!
今日は着いてから練習と19時からレッズとレッズランドで練習試合です。
昨日試合後にみんなで話し合ったことを無駄にせず、疲れていても、戦う気持ち、勝ちにこだわることを忘れずにやりたいと思います!
今日朝ごはん食べたのに、さっそくバスでグリコの朝食りんごヨーグルト食べちゃいましたぁ~♪
おいしいから大好きです(^^*)みかんバージョンもあってそっちもおいしいです!
ではバス移動頑張ります!(座ってるだけですけど…)
イタバ~(^_^)/~