お昼休憩中◎



 



お昼ご飯も食べ終わって、ベットでゴロ~ン。



 



コメントでは、めぐについて興味を持った方が多いですね!



めぐは小学校はレモンズ、中・高校はシルフィードで一緒にサッカーしてました★



なのでコンビネーションはバッチリ♪(のはず。)



 



大学から別々になりましたが、またこうやって一緒にサッカーできてうれしいですょ(^^)



 



 



質問でありましたが、アルビの大友選手と中村選手(さき)ですが…



 



大友とは高校で知り合い、神奈川の選抜で一緒にプレーして、大学4年間も一緒でした!



もちろん仲良しですょ~♪



 



ちなみに大友の大好物は、ミスドのエンゼルクリームとサーティワンのアイスとチロルチョコ(と、お酒)です★



是非プレゼントしてあげてください(^-^)



 



さきは小学校の選抜で知り合い、同じ高校で女子サッカー部で一緒にプレーしていました。



(私はシルフィードとサッカー部掛け持ちでした。)



 



そして大学も一緒です♪



もはや親友のような存在!!なんちゃって(笑)



 



さきの大好物はメロンですょ。



 



なほのお友達紹介コーナーになってしまいましたね(^O^)



 



では午後は練習試合なので、今から昼寝していい準備しまーす!



 



イタバー(^_^)/~