午前はトレーニングの前に、体力測定をしました!



 



40メートル走とヨーヨーテスト!



 



40メートル走は普通に直線ダッシュするだけ。



ヨーヨーテストはシャトルランを決められた時間内に何本走れるかで、持久系のテストです!



 



40メートル走は何秒だったかわかりません!



私、素走りのダッシュとか遅いからイヤです。



 



ヨーヨーみたいなシャトルランの方が得意みたいで、1番でしたぁ♪



アピールアピール(^^)



 



でもその後、普通に対人のトレーニングしたから、足フラフラでした(=_=)



 



部屋はレッズの安藤選手とベレーザの永里選手と一緒ですょ~!



 



仲いいのはアルビの上尾野辺選手ですかね!



小学生から高校までずっと一緒のチームでしたし♪



 



 今日は午後のトレーニングが遅めに始まるので、昼寝がいっぱいできるぞー!



 



はい、チャイジャー(^_-)