おはようございます♪

 


 

 

 


今日は朝からリッチにモーニングへ行きました(^O^)

 

 


 

 

 


いつも行っているところが今日はお休みだったので、近くにある別のところに入りましたぁ。

 

 


初めて入ったお店でしたが、おいしかったです♪

 

 


 

 

 


お決まりでまたあすなと行動を共にしています(笑)

 



 

 

 


私がハムエッグ、トースト、アイスオレのセットを頼んだら、あすなも真似して全く同じものを頼んでいました。

 

 


 

 

 


本当にお姉ちゃんのことが大好きなんだから(*-3-)

 

 


 

 

 


さぁ、今日はオフになったので、今から自主トレしてきます!

 

 


本来は試合だったので、試合で走るぐらい走る!!=90分!! 頑張るぞー★

 

 


 

 

 


ほな、イタバ~(^_^)/~