たくさんのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

 


 

 

 


選ばれたことに満足せず、常に高いところを目指し頑張ります♪

 

 


 

 

 


他の選手に頂いたコメントも必ず伝えておきます(^^)

 

 


 

 

 


さて、韓国語講座の時間です(笑)

 

 


 

 

 


ペブロはお腹いっぱい、ペゴッパはお腹減った~です(^O^)

 

 


 

 

 


あと、私は元モー娘。のゴマキと誕生日も年も一緒ですょ(~ω~)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 
 

 

 


画像は今日の夕飯の酢豚です!

 

 


 

 

 


なんとなく写真があった方がいいかな~と思って載せました(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


………………

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 ハッ!今睡魔が(*_*)

 

 


 

 

 


 

 

 


ではネイルバ~♪

 

 


 

 

 


チャイジャー(^_^)/~