レッズ戦の日から、あすなと賭けをしてました!

 


 

 

 


試合で点を決めたら、お互い欲しい物を買ってあげるって◎

 

 


 

 

 


レッズ戦はスコアレスだったので、賭けは高槻戦に持ち越しになりました。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


すると、INACは攻撃陣が爆発★

 

 


なほもあすなも2点ずつ決めちゃいました~(^O^)

 

 


 

 

 


得点が一緒の場合は、アシスト数で勝負だったんですけど、高槻戦では、なほはあすなに、あすなはなほに、それぞれアシストをしたので全くのドローとなりました!!

 

 


 

 

 


ってことで、お互いプレゼントし合いっこすることにしましたぁ♪

 

 


 

 

 


あすなにはキーケースをプレゼント☆

 


 

 

 


前からずーっと欲しかったそうで大喜び(^-^)

 

 


 

 

 


なほはクロックスがほしいんですけど、色がナィのでまだおあずけでーす(-_-)

 

 


 早くくれー!!(笑)

 

 


 

 

 


なんか自分で買おうと思ってたので人から貰えると嬉しいな♪

 

 


 

 

 


自分もあげるからプラマイ0だけど、気分的にはかなりプラス(*^_^*)

 

 


 

 

 


次は何賭けようかな(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


メロンにサイダー!

 

 


メッチャ美味しそう(^O^)

 

 


絶対試してみまーす♪

 

 


 

 

 


 

 

 


和高に女子サッカー部できましたょ!

 

 


5年ぐらい前ですかね~。

 

 


色々なカテゴリーの女子サッカーに興味を持っていただけるのは、いちサッカー選手として嬉しく思います♪

 

 


 

 

 


 

 

 


そして七福にも興味を持っていただいたようで(^^)

 

 


鷺沼はもちろん知ってます!

 

 


めっちゃジモトーク(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


バイク今は中免ですが、いつか大型とって、ハーレーに乗りたい…夢のまた夢…。

 

 


 

 

 


スキーボードはスキー場でよく見かけますが、やったことはナィです!

 

 


チャンスがあればチャレンジしてみたい(^_^)

 

 


 

 

 


 

 

 


しょーたの笑顔は本当に癒されます♪

 

 


 しょーた金髪にしたいですけど、さすがのあたしも手が出せないっす(^^;)

 

 


確かにしょーたは黒髪似合ってるしね☆

 

 


このポーズは仲間内で流行ってるポーズです♪

 

 


 

 

 


他にもたくさん(全18種類)あるので、これからちょいちょい紹介して行きます(^^)

 

 


 

 

 


ナリさん、gamaoさん、フィニートへのコメントちゃんと入ってますょ!

 

 


他にもコメント入れて頂いたんですかね?

 

 


 

 

 


 

 

 


そういえば、ずいぶん前に頂いてたコメントに、選手&スタッフの誕生日会についての質問がありましたね!

 

 


誕生日会は毎月やりますがまとめてやるのはだいたい4月で、他の月はそれぞれの誕生日の日に、それぞれにぴったりのプレゼントを渡すんです!

 

 


 

 

 


去年、私は一人一本ずつバナナにバースデーメッセージを書いてくれました。

 

 


そぅ、つまりバナナを18本も貰ったわけです(笑)

 

 


 

 

 


誕生日までギャグにするINAC陣…(笑)

 

 


 

 

 


さて明日は久しぶりの二部練です!

 

 


紅白戦もあるので気合い入れていきます!!

 

 


 

 

 


それでは今日はちょっと早めにチャイジャ~☆