今日タオルケット購入しましたぁ~♪



 

 

 


前からずっと欲しくてパソコンとかで探してたんですけど全然なくて(>_<)

 

 


 

 

 


ふら~っと入ったしまむら(←知ってますか!?)に行ったらなんと1470円!即買い。

 

 


 

 

 


 

 

 


私ハワイアンが好きで、特にモンステラ(葉っぱ)が大好き♪部屋中葉っぱだらけですょ。

 

 


夏までに部屋をハワイアン一色にしようと思ってます(^^)

 

 


 

 

 


 

 

 


さて、わざわざS村さんにまでコメント頂いて、恐縮です~。

 

 


調子にのるから控えといて欲しかったですが…なんちゃって(笑)

 

 


 

 

 


今はチームは違いますが、お互いそれぞれのチームで活躍出来るよう頑張りたいです♪

 

 


伊賀へは電車で着ましたょ!

 

 


なんと最寄り駅は家から車で15分!さすが田舎!!不便すぎる(笑)

 

 


 

 

 


一度神戸からバイクで行ったことがありますが、肩が凝って仕方ないので、もぅバイクでは一生行かないと心に誓っています。

 

 


 

 

 


バイクはホンダのCB400SSに乗っています☆

 

 


バイクのことはまた今度、画像付きでじっくりお話させてください(*^_^*)

 

 


 

 

 


私の実家のそばのことでしたら任してください☆

 

 


 

 

 


一番のオススメは、田園都市線中央林間駅降りて東に500メートル程行くと、信号のあるT字路にぶつかります。

 

 


そこを右に30メートル程行くとオレンジの看板の『七福』という、お好み焼き、もんじゃ焼きのお店が★

 

 


個人経営のお店で、大人気のため、確実に座りたいなら予約をオススメします♪

 

 


 

 

 


 

 

 


3兄弟…正しくは3姉弟…。

 

 


確かに。

 

 


でも私もかなり性格が男っぽいから3兄弟でも正解かも(笑)

 

 


これからも姉弟仲良くやっていきます。(弟たちはゴハン目当てだろうけど笑)

 

 


 

 

 


奈穂美と奈菜も姉妹みたいですか?

 

 


これまた”なぁ会“ですからね(^皿^)

 

 


 

 

 


運動は本当に得意分野ですね。

 

 


実はスキーの1級資格持ってたりもする(自慢)。

 

 


 

 

 


肝心のメロン☆

 

 


はい、私はまれにいる加工してるやつはさほど好きではナィぞってたぐいです(笑)

 

 


 

 

 


やっぱメロンは半分に切って、種とって、スプーンでほじくって贅沢に食べたいぢゃないですか!

 

 


最高だぁ。

 

 


 

 

 


えっと、他には、イチゴ、サクランボ、ビワ、ナシ、ブドウなんかも大好きですね♪

 

 


てか全部!(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


今日は素敵なオフをありがとうございました。

 

 


 

 

 


明日からまた頑張ります!

 

 


 

 

 


でゎチャイジャ~(^_^)/