母の日でしたね☆(もぅ日付が変わってるので)



 



皆さんお母さんに何かしましたか?



 



私はジャムとクラッカーに手紙を添えて…



直接手渡しは無理なので姉に頼み(姉は結婚してますが実家の近くに住んでいるので)、プレゼント♪



 



私が母にプレゼントをするときは必ず消耗品にします!



なぜなら母は片付けが苦手だから(笑)



入浴剤や食品、もしくは絶対使うタオルとかしかあげないかなぁ◎



我ながらよく母を理解しているなぁ~と関心しています(笑)



 



さっき母からありがとうMailが着ました!



そしたら、今日の勝利と2ゴールが何よりのプレゼントだょ!って★



 



母、嬉しいお言葉ありがとう(T0T)こちらこそ勝利とゴールをプレゼントできて一安心だょ。。。



いつもありがとう。



そしてこれからもよろしくね、おかん★



 



さぁ、皆さんのコメントを見て、まだまだ余韻に浸りますょ~(笑)



 



てか、みんな韓国語の使い方グッド(>ω<*)



まさかもぅ私よりマスターしてる?



どんな結果でもペブロにならず、ペゴッパ魂でどん欲に行きますょ(^皿^)



 



皆様ご察しの通り…INACのベテラン勢は本当に尊敬できる選手ばかり。



ベテランだからと言って手は抜かず、誰よりも走り、誰よりも声を出し、自らのプレーでチームを引っ張ってくれています。



気持ちの面でもみんなを支えてくれるし…。



だからこそ私たち中堅や若手が思い切ってプレーができるんです★



尊敬できる選手と共にプレー出来ることを本当に幸せに感じています。



私はまだまだ未熟者ですが、いつかINACのベテラン選手みたいになれたらいいなぁ(^^)



 



ジナは松葉杖ですが、みんな心配してるよ~と伝えると、嬉しいなぁ~ありがとーと言ってました。



早くまたジナと一緒にサッカーしたいょ(つ_`。)



 



さっきの可愛い写真の話に入りましょう(^皿^)



 



オヤジさんは第2段もやってくれましたね~(笑)



 



なほはまだ本領発揮ではナィですが徐々に100%に持っていきたいです★



いきなり100%でドンビキされたら困るので(^^;)



 



あすなは照れるような奴ぢゃないのになぁ◎



もとが変だからあまり変わってナィように見えたのでは?(笑)



 



じぃさんは期待度200%ですょ(爆)



じぃさんが試合でたら点とってもらうために全部じぃさんにパスだそうかな(*-3-)



 



と、まぁ相変わらずお腹が痛いなほでした。



 



明日はオフ★



 



やったぁ(^_^)



ではチャイジャー(-ω-*)zzz