おっはー★(死語)

 


 

 

 


今日はいい天気♪ 試合が楽しみだぁ(^O^)

 

 


 

 

 


 

 

 


試合の日はいつもおにぎりを作って行きます。

 

 


いつもはごはんに混ぜ混む、鮭とか若菜とかのおにぎりですが、今日は焼おにぎりを作りました!

 

 


焼おにぎりは昔よくオカンが作ってくれたなぁ~。

 

 


 

 

 


作り方はとっても簡単★

 

 


 

 

 


ゴハンに適量の鰹節、白ゴマ、青のりを入れ、醤油でちょっと味をつけて混ぜて、塩を付けた手で握るだけ!

 

 


あ、最後に表面がこんがりするまでトースターで焼きましょう(^^)

 



 

 

 


このままでもおいしいし、具に鮭やたらこを入れてももちろんおいしい◎

 

 


 

 

 


 

 

 


で、なんでこんなにあるかって?

 

 


 

 

 


今日は自分の分+なすぴー(那須選手)、ジナ、あすな(田中選手)、えみ(中島選手)の分を作ったからです。

 

 


 

 

 


おにぎり食べて頑張ってもらえるなら、お安いご用だぜ★

 

 


 

 

 


今日は何がなんでも勝つ!!

 

 


この前練習せっかく来てくださったのに、前日に変更になってしまいまして…すみませんでした(*_*)

 

 


 

 

 


当分丹波での練習はありませんが、試合会場でお会いしましょう★

 

 


 

 

 


なぁ会入会希望のナリさん(^皿^)

 

 


 

 

 


今日はベレーザを応援してください!

 

 


レッズが負けてINACが勝てば、INACの順位があがるから♪笑

 

 


他のチームに浮気しちゃダメだぞッ(>ω<*)笑

 

 


 

 

 


 

 

 


今日のゴール!

 

 


ムッロン!!マッギョ~★

 

 


(もちろん!任せて♪)

 

 


 

 

 


皆さん萩谷にパワーを送ってください!!

 

 


 

 

 


イギジャー(^皿^)イタバ~(^O^)