今日は午前中でトレーニングが終わったので、午後は三宮に繰り出しました☆

 


 

 

 


と、言っても特に様はありません(-ω-*)

 

 


 

 

 


 

 

 


ぶらぶらしてたら小腹が減ってしまい、どこへ行こう~と思っていたら、そうだ!最近ロフトの近くにサーティワンができたんだ☆これは行くしかないぞ♪

 

 


 

 

 


ってことで来ちゃいましたぁ(*^_^*)

 


 
 

 

 


おいしい~♪私は絶対ロッキーロードを頼みます☆

 

 


チョコにアーモンドとマシュマロが入っていて、本当にマシッソ~♪

 

 


 

 

 


あー満足…これで明日点決めれそうな気がする…♪って思ってる単純ななほなのでした(^^)

 

 


 

 

 


そういえばコメントでご指摘いただいた通り明日の高槻戦はキックオフの時間が14時に変更になりました!!

 

 


 

 

 


場所は萩谷です!

 

 


 

 

 


みなさまお間違えなきよう、お願いしますm(_ _)m

 

 


 

 

 


んぢゃそろそろチッベカジャ~(おうち行こう~)ってな感じでイタバー(^ω^)/