昨日の夜からどーも痛いです(-”-;)



なんでだろ~。トイレに駆け込む様な痛みではナィんだけども…◎



 



まぁ元気に練習すれば治るだろう(-ω-*)



 



 



アンニョン☆は、朝でも夜でも、会った時も別れ際にも使える挨拶ですょ♪だから韓国語で困ったらとりあえずアンニョンと言いましょう(笑)



 



ベレーザの大野選手が大和市出身なのはもちろん知ってます



☆私より大野選手のが2つ年上ですが、小学生のころ試合をしたのを覚えています。



 



当初からスピードがあってうまかったなぁ~◎



 



 



へぐさん★カズ、ゴン、ヒデがお好きだなんて一緒ですね!



大学時代カズ見たさに横浜FCの練習を見に行ったことがあります。



カズはオーラが違った(*_*)



愛車のナンバーはやっぱり11だったし…かっこいい~。



あと余談ですが、私誕生日がゴンちゃんと一緒です(^^) サッカーは見るのもやるのも楽しい♪



男女ではスピードやパワーなどの差はあっても、やることの本質はかわらないと思ってます!



なのでなでしこリーグもたくさんの人に見てほしいなぁ~◎



 



 



ブラジル娘アニーさん、初コメどぉも!



ブログは5月から始めたんですょ~★いつか神戸までド派手な横断幕持って応援来てください(^皿^)



どんなに派手でも問題ありません♪



 



 私のブログを見てINACを知ってくださった方、INACのブログを見て私を知ってくださった方、色々だと思いますが、これからもINACとINACのみんなと私をよろしくお願いします★



とにかく皆さんに色々知っていただけるように頑張るぞー!



 



でゎ?練習いってきまーす♪



 



イタバー(^_^)v