今日はお昼にチームで試合のビデオを観て反省会をするので、お昼ゴハンを作りました!

 


 

 

 


いつもおにぎりですが、今日はサンドウィッチにしてみました(^O^)

 



 

 

 


食パンで作るサンドウィッチもいいけど、ロールパンで作るサンドウィッチもおいしい(^ω^*)

 

 


 

 

 


具はタマゴマヨとベーコンチーズ★

 

 


 

 

 


午前中走って筋トレをしたのでペゴッパー(>3<)早く食べたいょ~◎

 

 


 

 

 


そぅ?★イギョーラは勝ってねってことで、イギジャーが勝つぞーですょ☆

 

 


チェコダは最高!!と言う意味です♪

 

 


 

 

 


 

 

 


料理をするときは、何とかの素みたいのは使いません!

 

 


料理が好きなので調味料入れるのが楽しいし、どーも昔からインスタント系の味が苦手…。

 

 


 

 

 


幼稚園の頃、お子さまランチのハンバーグが明らかに冷凍食品でまずなぁ~と思っていました(笑)

 

 


 

 

 


グルメは今も変わらず(?)、ファミレスは誘われないと行きません(~o~)

 

 


 

 

 


 

 

 


 献血はよく行くわりに、貧血気味で出来ないこともしばしば(^^;)

 

 


サッカー選手なのに…↓↓

 

 


 

 

 


でも血管は太いので、採血はかなりしやすいみたいです(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


あ、これだけは言っておかなければ。

 

 


私、田中選手と全然仲良くナィですょ。

 

 


ただ田中選手が私にくっついて来るだけ~本当オットッカジ~(困っちゃうなぁ~)笑

 

 


 

 

 


そんぢゃイタバー(^_^)/