今日は中華パーティーで~す(^O^)

 


 

 

 


春巻き、バンバンジーサラダ、中華スープを作りましたぁ♪

 

 


全部初めてでしたが、大好評でした☆

 


 

 

 



 

 

 


今日のゲストは、写真左からナヒョン、ジナ、あすな(^^)

 

 


 

 

 


 

 

 


ナヒョンはジナの友達で、日本に遊びに来ているそうです。

 

 


 

 

 


日本語がとても上手で会話には困りません(^-^)

 

 


 

 

 


今日はナヒョンとジナにたくさん韓国語を教えてもらいました☆覚えるためにとりあえず連呼しまくってます!うるさい(笑)

 

 


 

 

 


ナヒョンはジャニーズJr.のファンで特に嵐の大野君が大好きだそうです(*^3^)

 

 


オタクレベルで日本語の曲なのにばっちり歌えてました♪

 

 


 

 

 


 

 

 


さーて、コメントのご質問にサクサク答えて行こうと思います(^O^)

 

 


 

 

 


嬉しい悲鳴でたくさんあるので個々ではなく一気にいきたいと思いますが、あしからず…m(_ _)m

 

 


 

 

 


たこパの具、オクラ美味しそう☆長芋とあわせてポン酢で食べたらさらによさそうぢゃないですか!?

 

 


ウィンナーは私もよくやります♪

 

 


 

 

 


餃子にわらび餅!?チャレンジャー(★д@;)一度やってから感想お願いします。

 

 


焼きマシュマロにチョコは大好きです♪

 

 


 

 

 


会場まで来てくださり、ファンクラブの会員にまでなってくださったなんて!!

 

 


たくさんの方に応援していただけること、サッカー選手として本当に幸せに感じます。

 

 


ありがとうございます(^-^*)

 

 


 

 

 


これからも応援よろしくお願いします☆

 

 


 

 

 


スタンドで応援してくださる方、是非大きな声で『なほー☆』と叫んでください(^O^)

 

 


“カワスミ”でもいいですが、やっぱり名前の方が好きかな♪

 

 


 

 

 


スタンドでは遠くても声は通るので、誰かが自分の名前を呼んでくれれば、それはもぅテンションあがっちゃいますょ(^皿^)↑↑

 

 


 

 

 


イタバーはまたね~ってことですょ★

 

 


 

 

 


これからもどしどし韓国語使いますょー(^ω^*)

 

 


 

 

 


そして血液型はA型です!

 

 


真面目で几帳面なA型。ぴったりでしょ!?

 

 


 

 

 


笑親が出生時に血液型を調べてなくて、ずっと知らなかったんですけど、高校生の時に献血に行って初めて自分の血液型を知りました。

 

 


 

 

 


あ、あたし献血も趣味なんです(笑)

 

 


神戸来てからは一度も行けてないなぁ…。

 

 


 

 

 


髪の毛は結構いろんな人のを切ってます!

 

 


土曜日も他の友達のカットの予約が入っています(笑)

 

 


 

 

 


カエル顔のあすなもスタイリストがよければかっこよくなるもんですね(笑)

 

 


 

 

 


長くなりましたが、これからも自分大好きを貫き通して行こうと思うなほでしたぁ(^_^)/笑