さっきクラシコのバルサ対レアルの試合のDVDを観ました!



 



なんとバルサが6点をとり、快勝していました!



2失点があったものの、相手を圧倒していて、本当にすごかった…。



 



INACはバルサと同じシステムなので観ていて本当に勉強になります。



特に同じポジションのメッシはドリブラーで体も小さくて、利き足は違うものの、イメージ作りにはもってこいの選手です☆



 



いつかは私もINACの…いや、なでしこのメッシと呼ばれたい(笑)



 



さて、初コメありがとうございます、ナリさん★



同じ神奈川県出身のようで♪私は大和市育ちですょ◎



でも実は生まれは長崎!だからカステラ大好き♪2歳ごろから神奈川です(^O^)



またコメントお待ちしてます♪



 



kogiさん★



早速本家きむらやをネットで調べてみました(^^)本当に玉子焼きって言うんですね…ビックリ!!



定休日が月曜日でオフの日とかぶってるやないかーい(@д★;)って感じですけど、絶対暇を見つけて行ってやる~!



ブログの写真ですが、あまりサッカー、サッカーって感じにならないように、なほとたまは私服で撮影会しました(^^;)



フジさんと原さんにも是非私服リクエストのコメントをしてみたらいかがですか?☆



 



えーっと、じぃさんはムードメイカーというより、ただのイタズラっ子(笑)



そのくせ何気に天然でおもしろい(笑)



じぃさんカラコンはしてないですょ!じぃさんの目、茶色くてキレイです☆



 



INACのムードメイカーと言えば、潤さん(甲斐選手)かな☆ノリツッコミとかしてくれるし、さすが関西人って感じです(^皿^)



 



もちろんキャプテンのフジさんもチームを盛り上げてくれます♪



 



ジナはシャイではありますが、全然おとなしくナィですょ~☆



冗談も言うし、可愛く毒を吐いたりもするかな(^-^)



 



なほがゴハンを作ってあげると、笑いながらマドプソ~(まずい)と言います(笑)



 



やっぱりみんな私生活と試合中では全然顔つきやオーラが違うんだろうなぁ~…



誤解をされないためにも、INACのみんなのナイスキャラをこれからも伝えていこうとおもいます☆



 



あと!イギョーラは他人行儀ではナィから大丈夫♪応援してると言う意味では、頑張って!と似てますね(^^)頑張ってはファイティンかヨルシミハイケヨ~と言います。



ちなみにしっかりしろ!!は、トッパロヘ!!で、よくジナと言い合いします(笑)



 



そんなこんなでもぅこんな時間(>_<)



 



シンデレラはもぅ寝る時間だゎ☆(笑)



 



明日も練習頑張りまーす♪



 



チャイジャー(^_^)/