こんばんはお月様


神戸ですよーラブラブ



あ、誰ですかーはてなマーク



昨日の「超絶美女写真」見て、



ん?


誰が?


超絶美女って…


美女ですね(笑)





こらーーーガーンDASH!


失礼なコメントが多かったですよムキーむかっ


懲りずに、超絶美女たちwithチヂミでーすドキドキ

{156231BF-E603-4BC9-A850-071D26F57314:01}

美味しかった~酔っ払い



石垣島のみなさん、改めましてありがとうございました照れ



石垣島合宿での練習後、ファンサゾーンで女性の方に話しかけていただきましたひらめき電球



「aikoさんの折りたたみ傘持ってますか?」



持ってまーす照れドキドキ



「じゃあ、手鏡は持ってますか?」



それも持ってまーすお願い



「それなら、ヘアゴムは?」



持ってまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



持っていなかったらプレゼントしようと思ってたんですビックリマークと、嬉しいお言葉ラブラブ



まぁそうなんじゃないかなと内心期待してたんですけどねねー



aikoさんファンとして、持ってる物は持ってると伝えたかったんです!!



なぞの対抗心みたいなメラメラメラメラメラメラ



「嘘も方便」と言いますが、嘘つくことはどーしてもできませんでした笑い泣き


気の利かないやつでごめんなさいショボーン



でも私がaikoさんファンであることを知っていてくださり嬉しかったですラブ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




aikoさんグッズは可愛くて本当に良く使っています音譜


今回の合宿では、ミニタオル持参虹
{7D9EBF1E-1E38-4E98-BD1C-08D329202292:01}

カワイイラブラブ




ファイルメモ
{9AC17E56-73E1-4A3A-8341-0A396077E918:01}

マル秘トレーニングのプリントがここに収納されていますグラサンヒミツ


他にも巾着やポーチも持って行きましたキラキラ



自分のお気に入りが周りにあるだけでワクワクしちゃいますよねドキドキ



私はムーミンに出てくるミーも好きなんですチューリップ赤


それを知らずに、「私はミーが好きです」とミーグッズをプレゼントしてくれた女の子がいましたひらめき電球



こんな偶然あるんですねデレデレ



ピンクのカバンカバン

{E1E40E6F-15BD-4C39-A76F-2FC0050E0CC0:01}


財布とエコバック入れて大安亭行くのにちょうどいい大きさお願い



使わせてもらいますグッド!



ありがとうラブラブ




さ、男子の応援しましょ!!!!!!



Go to リオ五輪日本国旗



ばぁいオバケオバケオバケ