こんにちはニコニコ


今日で阪神淡路大震災から21年。


20年の節目の年にリーグ優勝して、神戸の皆さんと喜びを分かち合いたいと意気込んだ昨年。


結果が伴わず申し訳なかったですが、その分今年こそはという思いが強いです。


ただ、節目の年であろうとなかろうと、被害に遭われた方々への哀悼の意は変わりありません。


阪神淡路大震災が風化することなく、「元気な街神戸」を発信できるINAC神戸でいられるよう、私も頑張ります。




さて、昨日は私の質問にお答えいただきありがとうございましたビックリマーク


2014年ベレーザも無失点で優勝したんですねひらめき電球


つまり、2年連続で優勝チームは無失点ってことですねビックリマーク



なーんだぶー



それでは、切り替えてDASH!



今の今まで出しそびれてた写真がありました照れ


見たいですかはてなマーク


見たいですよねはてなマーク


見たいと言ってくれニヤニヤ


もうお馴染みであろうこの写真バレエ

{2226A6E4-E942-44E4-9619-9C1C463FE62D:01}
1998年1月18日の写真ドキドキ



写真前列中央が、大和市でもお世話になっています、当時ベレーザの選手だった小野寺さんビックリマーク


そして、小野寺さんの上の3人が、当時ベレーザだった澤さんと小学生だったなほめぐ照れ



最近の小野寺さんとの写真は、この前載せましたね照れ



今回、澤さんと同じチームで皇后杯決勝を戦ったのが私ビックリマーク


澤さんの対戦チームのキャプテンとして皇后杯決勝を戦ったのがめぐビックリマーク


ちんちくりんだっためぐとなほが、澤さんと一緒に皇后杯決勝のピッチに立つなんて、誰が想像したでしょうひらめき電球


(実は3回もその決勝で対戦してるんですけどねデレデレ)



試合後、引退された澤さんと、最後に3人で記念撮影キラキラ


{56C0E1C3-8979-45DC-B36B-11E5D32F1CEE:01}

さすがに澤さんの膝の上にふたりで座ったりはしませんでしたにやり



こうして3人で写真が撮れて夢のようですラブラブ



色んな人と繋がって、自分の夢に繋がって虹


めぐはまだ引退しないみたいだし、一緒に頑張らないとにやり



ちなみに、2年前INACがアルビに勝った時、めぐからきたメールは、



「ばーか、ばーか、ばーか」



でしたひらめき電球



今回はこの写真を送ってあげたこともあり、試合後にきたメールは、



「澤さんの髪って何でこんなにキレイなの?なんかしてるの?」



でしたひらめき電球




女子かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに澤さんの髪キレイ過ぎですけどおとめ座キラキラ





あと、昨年のこの時期にめぐ夢穂あすなと行った箱根合宿(と言う名の温泉旅行温泉)



今年もみんなで行く計画を立て、伊豆の旅館をバッチリ予約したんですOK



しかし、数日後、夢穂から「予定入って行かれへん」との連絡キョロキョロ



1人ならメンバーチェンジすれば良いかと思っていたら、めぐからもメール手紙



「うちもいけない!」




えーなんでなんで?なんで行けないのー?






「めんどくさい」




はい。めぐみさんのこの一言で今年の伊豆旅行は完全中止となりましたイヒ


持つべきものは何でも言い合える仲間ですねイヒ


素敵だと思いますイヒ



来年は行けると良いなニヤニヤ




明日から沖縄サーフィン



絵文字間違えた。



明日から沖縄走る人走る人走る人


頑張りまーすガーン



ばぁいオバケオバケオバケ