こんちにはキラキラ



神戸生活ももう安定してきましたドキドキ



え、もう神戸帰ってたのはてなマーク



えぇまぁそりゃそうですよねー



18日から合宿なので、『良い準備』にラストスパートかけてますチョキ



はい、というわけで、、、



ニュースなどでご存知の方も多いと思いますが、18日から始まる代表候補合宿メンバーに選出されました。



リオ五輪で金メダルをとるためには、まずリオ五輪出場権を獲得する必要があります。


リオ五輪出場権を獲得するために、予選メンバーに入り、頑張りたいです。


そのためにはまず、今回の合宿でいただいたチャンスを活かせるように戦ってきます。


INACからは、しのさん、近賀さん、さめちゃん、えみ、たか、私が選出されていますビックリマーク


頑張りますので応援よろしくお願いします!!



我が家のかっぱとちくわ元気ですよドキドキドキドキドキドキ

{B3ED1123-AD52-494D-A612-F7CAB125EF87:01}

{120C9FC9-63F4-42C6-A4E6-4C7429BAF62D:01}

あすなもねウインクラブラブ



ばぁいオバケオバケオバケ