おはようございます晴れ


韓国でのジョギングも板についてきました走る人


寒いのは相変わらずです雪



昨日は動物園に行きました!!


韓国でわざわざ動物園


本当はサルと一緒に写真撮りたかったんですビックリマーク



申年ってことで猿



でも、近くにそういうところがないみたいで、普通に動物園へ行きました照れ

{2F0DC0CD-B87A-4330-ADD3-7F5F802BA354:01}

{CCF58FFE-1E50-495D-9292-C1BE2C2DE318:01}

ライオンしし座



サルもいましたドキドキドキドキドキドキ

{A16D9121-A611-4198-8777-FE4904905059:01}

4匹はてなマーク



実はバレーボール選手のスンジュもいまーす音譜

{2576A87E-88FA-493A-8003-A63D599ED07C:01}

私、寝まーすねー


スンジュはこの前観に行った試合に出てたソヨンの友達ですドキドキ


ソヨンはヨンギョンとも友達ですが、ヨンギョンはトルコにいて会えませんでしたぼけー



動物園のあとは大の大人がソリ遊びデレデレ


{5CA9CCC0-348E-487C-9378-04211015034B:01}

滑り降りるのは爽快ですが、頂上までは自力で坂を登らなければいけないのでつらいです




夜はソヨンの知り合いのおじさんのところでオギョプサルビックリマーク

{7B0D4D3B-1E68-4FF8-BADF-5347C84AB4A4:01}

初めて食べましたが、美味しくて美味しくて、ファンになりましたラブ



ソヨンの知り合いのおじさんがこのお店の社長さんなのでご馳走していただきました!!


持つべきものは社長さんの友達ですねー照れ




おい



しかもこのお店の横にフットサル場もあるんですサッカー



やるっきゃないでしょニヤリ



食後の運動!!

{EDD5855E-8E66-4B21-ADBE-46CF39DCCC6F:01}

みんなで楽しくバレーボールしましたとさちゅー



昨日も楽しい1日でした音譜




さて、ここで久しぶりの告知ですひらめき電球


2016年1月11日(月・祝)14:00~14:50

@大和なでしこ広場(大和駅西側プロムナード)

※悪天候中止


大和市から、特別表彰「女子ワールドカップカナダ大会なでしこ賞」をいただく、授賞式がありますキラキラ



当日はアルビレックス新潟Lの上尾野辺選手と私が出席しますビックリマーク



上尾野辺選手ってなんか堅苦しいですね照れ


このブログでもお馴染み、あのぶす犬のご主人のめぐですおやしらず



アットホームな大和市のイベントに、みなさん是非ご参加くださいニコニコ



授賞式には大和市のゆるキャラ・ヤマトンも来てくれるようです霧



ヤマトンのTwitterは、こちらラブラブ



って、これもう明後日ですねはてなマーク



まだ韓国にいるのにニヤニヤ



急な欠席はご勘弁をビックリマーク



ばぁいオバケオバケオバケ