こんばんは満月


昨日もコメントたーくさんありがとうございました!!


なんで女子サッカーを応援してくれているのかはてなマーク



という問いに対して。



きっかけ、動機は人それぞれひらめき電球



W杯優勝しかり、オリンピックしかり、Lリーグ時代からもまたしかり。




ははーんひらめき電球





わかったぞビックリマーク





つ・ま・りビックリマーク





みなさん、私のことが大好きだから応援してるんですねちゅードキドキドキドキドキドキ






↑何もわかってないぞニヒヒ



まぁこんなふざけてるフリして、やる時はやる女ですからねビックリマーク



自分で言うなニヤニヤ



冗談はさておき、みなさんのココロの中をちょっぴり聞かせていただき、嬉しかったです音譜





「なんでサッカー好きなの?」



これに理由なんている?



と、いう言葉がグサッときました恋の矢


確かにその通りですねビックリマーク


なんでって聞かれると「好きだから!」って、感じだし、説明長くなるし面倒ですもんね



理由なんて何でもいいので、これからも応援よろしくお願いします照れ




 さて、昨日はテレビの収録がありましたひらめき電球


澤さん引退の特別番組ですビックリマーク


なんとも光栄なことに私も出演させていただきましたえーんキラキラキラキラキラキラ


澤さんはもちろん、現役メンバーからは福ちゃん、しのさん、近賀さん、あや、そしてなでしこOGの加藤 與恵さんと一緒に出ます!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2015年12月31日18:00~19:00

フジテレビ「澤穂希 引退特別番組 サッカーと歩んだ半生」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



笑いあり、涙ありの、澤さんとの語らいタイムですビックリマーク


進行は三宅アナウンサーですラブラブ


みなさん、是非ご覧ください音譜


{798E47B3-B8FB-4B66-96B8-FE4DBC08A258:01}

真ん中の方は超スーパーシークレットゲストです!!!!!!



誰だか予想してみてください!!!!!!



見事的中された方、全員に、なんとビックリマーク



今回に限り、私の変顔プレゼントニヒヒ拍手


この機会を是非お見逃しなくドキドキ



そうそうひらめき電球


決勝戦の後、みんなで着た『WE♡SAWA Tシャツ』Tシャツ





え~なにぃ~はてなマーク




もぉバレちゃったの~デレデレはてなマーク




それなら隠してても仕方ないか~ドキドキドキドキドキドキ






あれ、私がデザインしました照れ






{2835ACB7-4BF6-47E8-9A86-BFBB39DF175C:01}

※原画です



{7FF18EA0-DF4C-44C6-9A5C-2CB126A802FE:01}

※見づらいですけどまいが着てます



あ、まいお誕生日おめでと~(昨日)


まいのお誕生日についてはサラ~っと流しまーす





んー、、、Tシャツの原画、1日で仕上げたわりに上出来ってことにしといてくださいねー


でも澤さんめっちゃ喜んでくれました笑い泣き


優しくて本当大好き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



ちょいちょい広報にお問い合わせをいただいていますが、このTシャツの販売予定はございません!!!!!!



ごめんあそばせ~ニヒヒ



どーーーしても欲しい方は、私までご一報ください携帯


諦めかつくまで、説得して差し上げますニヤニヤ



その代わりと言っては何ですが、INACのオフィシャルグッズとして「皇后杯優勝記念Tシャツ」と「皇后杯優勝記念フォトフレーム」販売中クラッカークラッカークラッカー



詳しくは、こちらビックリマークビックリマークビックリマーク



是非お買い求めくださいウインク



では、上手に宣伝が出来たところで寝まーす照れ



ばぁいオバケオバケオバケ