VS アルビレックス新潟レディース

前半 0:0
後半 1:0
合計 1:0で勝ちました。

□得点
1:0  #8 澤穂希


皇后杯、優勝しました!


この試合で引退する澤選手が有言実行で得点し、勝つことができました。


澤さんのことはまたゆっくりお話しさせてください。


今日は寒い中2万人を超える方々がスタジアムに来てくださいました。


みなさん、風邪をひかないように気を付けてお帰りください。


スタジアムやテレビなどで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


色々あったシーズンでしたが、皇后杯優勝で締めくくることができました。


みなさん、2015シーズンも応援ありがとうございましたオバケ