ごきげんよう音譜


改めまして、昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク


準々決勝、準決勝と、同時開催が続いていて、INACの試合はいずれも先ひらめき電球


試合後はグラウンドからすぐ捌けなければいけなくて、みなさんのところへ行けずすみませんm(__)m


会場を後にする時もお見送りありがとうございましたビックリマーク


ここでもみなさんのところへ行けずごめんなさいm(__)m


昨日はバスに乗り込む時、すでにバス出発時間が過ぎていたんですあせる



そう、遅刻です。


あの~、今回の皇后杯は澤さん引退の件もあり、いつもより報道陣の方も多く、取材対応したり、あとはシャワーして、片付けして、帰りの新幹線の時間も考えるとなかなか時間がないもんで滝汗


どうか私の言い訳を受け入れてくださいもぐもぐ


その代わりと言ってはなんですが、いつも満面の営業スマイルと腕が千切れるほどの「バイバイ」をしていますよバイバイデレデレドキドキドキドキドキドキ





…あれ、やっぱり営業スマイルだったんだ…ねー



次は決勝戦で1試合だけなので、大勢の方々と喜びの時間を共有できればと思いますキラキラ


そのためには何が何でも勝つメラメラメラメラメラメラ


うおーーーーー!!!!!!!!



3日前でこんなに気合い入れてたら保たないので、少し落ち着きましょうイヒ



あとバスの乗り込みに遅れてしまうのは、やはり試合後の相手選手との交流ひらめき電球


普段なかなか会えないし、試合で会えたとしても5分10分の立ち話が出来れば良いほうですショボーン


以前INACにいた、仲良しのゆきちゃんとは話せませんでした。がーん


りょう君はメンバー外だったし、、、



あ!まなぴーとは試合中におしゃべりしましたビックリマーク


↑だめだろニヤニヤ



お互いの勝ちたい気持ちをぶつけ合ってましたグー







あとは、ビーとゆうりとは、わりとゆっくりおしゃべり&写真撮影も照れ






{796DA5BD-D37C-4BB6-8405-6E1A51CE8468:01}



あれーなんかソヨンいるよー目



ソヨンの話は後ほど照れ




昨日の試合終了直後、相手選手と握手して退場DASH!


その時に、ビーが澤さんに「一緒に写真撮ろう!(英語)」ってひらめき電球


澤さんもちろん快諾ドキドキ


そんなこんなでみんなで撮りましたニコニコ


ビーは澤さんとツーショットも撮ってましたよ音譜


澤さんの凄さはアメリカ人にもバレバレニコニコ


ビーは最近日本のテレビをつけるたびに澤さんが映っていることに爆笑してました


そんな澤さんと対戦できたことは、ビーにとっても誇らしいことだと思いますビックリマーク



澤さんのことを尊敬しているのは、はい、韓国にもいますねおねがい


今大会で澤さんが引退すると聞き、最後の勇姿を目に焼き付けるため、韓国から応援に来たソヨンビックリマーク


本当は決勝に来ようと思っていましたが、都合が悪く、準決勝の観戦になりましたひらめき電球


引退発表後の準々決勝で絶対勝つと信じて、先に飛行機を予約飛行機


無事、準決勝進出ができてホッとしました照れ


澤さんを現地で応援できてよかったね!!


韓国からでも応援に行こう!と、思わせる澤さんの凄さキラキラ


韓国からでも応援に来る、澤さんへの愛情ラブラブ


澤さんもソヨンも最高ですお願い


ソヨン、大好きな澤さんに会えてよかったねドキドキ




ツーショット撮り忘れてたけどニヒヒ



相変わらず詰めが甘いんですねー




ソヨンは22日に日本に来て、昨日のうちに帰りましたひらめき電球



私たちは試合があったので、会えたのはちょっとでしたが、それでも会えて本当に嬉かったよ笑い泣き







ソヨンも嬉しかったよねはてなマーク








{DC1093F0-4537-40EE-99A7-48DE3E151D59:01}


なほに焼肉おごってもらったしねニヤニヤ



試合後お馴染みのメンバーで焼肉ドキドキ

{A9425FD1-05B8-4C3A-A404-2A14BA7BE451:01}

ちあき半分以下笑い泣き


試合が終わってからだったので、ランチでもディナーでもない時間によく食べる客だなーと思われたと思いますニヤニヤ



このあとソヨンとバイバイして、私たちは神戸に帰りました夜の街



なんせ今日は練習!!





と、思いきや、試合組は急遽オフになりましたビックリマーク


監督からのクリスマスプレゼントでしょうか照れラブラブ


オフですが、日曜日試合なので、そこに向けて良い準備ビックリマーク


朝からクラブハウス行って、交代浴温泉


もうBBAだから、あの手この手で疲労物質を身体から排出する努力をしていますゲロー


交代浴しながらブログ作成してたら、なんか長めになりましたヒヨコ




今日はクリスマスイブですねークリスマスツリー


みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいウインククリスマスベル



関西人のクリスマスは、

{353DDF35-3A23-4A0C-8D60-E77D1E639E27:01}

昼からたこ焼きを食べますたこ焼


まいうータコ



ばぁいオバケオバケオバケ