こんばんはービックリマーク


広島勝った音譜広島勝った音譜


今日はオフ!!


試合は長居!!


現地観戦しないわけがない!!!!!!








…こともないイヒ


せっかくだから観に行きたかったんですけど、何気に夜遅くなってしまいそうなので、断念ぼけー


寒い中、人混みでの観戦で風邪ひいちゃっても困っちゃうんでねゲロー


これでも一応女優なので体調管理気を付けてますほっこり







はいはてなマークなにかはてなマーク



でも、長居にバルサが来てたら間違いなく行ってましたビックリマーク


120%!!


(広島のみなさん、ごめんなさいショボーン)




えー、今日はオフなので、またまたランチ開拓照れ



今日はハンバーグステーキステーキ

{3BD21C23-F1B0-45D3-89CD-47237D54729F:01}

ポテトおいしかった~ドキドキドキドキドキドキ




そこはてなマーク




あすなはまたオムライス食べてましたねー



そしてさんぶら~晴れ


(三宮ではありませんが、)ニトリに行ったら家具一新したくなっちゃったーーーおーっ!



ついでに引越しまでしたくなってしまいましたビックリマーク



不動産屋さんの冊子見るの趣味なもんでねー



そんなこんなでお腹減ったらおやつドキドキ



久しぶりに王子公園のクレープラブラブ


















{210BA59B-1CFF-43F8-8B38-2935B60E9623:01}











あーーービックリマークやだーーービックリマーク



サラッとおばパー公開しちゃった~デレデレドキドキ



似合ってます~はてなマーク


うふふドキドキドキドキドキドキ


あ、クレープ2つ食べたわけじゃないですよニヤニヤ



そして夜はしつこいほどに、、、


{A07B7F99-0D26-4C2D-AFCC-80BDF5746FE7:01}

鍋ですキラキラキラキラキラキラ



いつもいつも鍋で、みなさん見てるだけで飽きてるでしょうが、こちら食べてるくせに飽きないですチョキ


鍋最高ドキドキ


あー今日も眠い眠いzzz



ばぁいオバケオバケオバケ