こんばんは満月


今日はハリマアルビオンと練習試合サッカー


元気良く頑張りました!!!!!!


そして、練習試合の後、直行ロケット


{8E319469-4C0B-4F38-A726-C335478BDB39:01}

またセレ女だよーちゅー


セレッソ対愛媛の試合を観に行きましたキラキラ


J1昇格を賭けたトーナメントビックリマーク


セレッソは引き分け以上で決勝進出ひらめき電球


0:0の引き分けだったので、セレッソは決勝進出決定ですビックリマーク


愛媛は色々な面において、見ていて清々しい気持ち良い元気で頑張る良いチームという印象だったので、来季J1で見ることができないのは残念ですDASH!


が、勝負の世界なので仕方ないですね真顔




決勝も楽しみですキラキラ





試合観戦の後は、夕飯に向けてお腹減らす作業ねこへび



{9703D533-17B7-441D-BA36-AD7FE2BC60F3:01}

{21A910D6-1310-431A-AFD5-1515C3C9827F:01}

{507B36EC-2D3F-4517-A21A-84F2152F0049:01}

近賀さん→ちあき→かなぴー野球


いやーバッティングセンター久しぶりに行きましたビックリマーク


楽しい~ラブ音譜



なんと、かなぴーがホームランプレートに大当たりさせました!!


みんなで大興奮アップアップアップ


かなぴー野球もセンスあるんだーお願い




お腹を空かせて行った先は、、、




{6AECF295-45F1-4ED7-AB77-6E21390A7A24:01}

焼肉だよねドキドキドキドキドキドキ



あ~、最高ドキドキドキドキドキドキ



そしておうちに帰ってからツタンカーメンごっこしし座










{15F7EE49-8A0D-4BB5-8175-6C5F84FBBA43:01}

益々美人になりました。(冗談きついぞ)



モテないボーダー服ねー


こんな感じでブログ更新遅め流れ星


まぁ明日オフですしねひらめき電球



今から、昨日のレッズ対ガンバの録画観ようかとビックリマーク


昨日観れなかったのでぼけー


その後、起きれてたらなでしこジャパンのオランダ戦観ようかな目



起きてられたら、ねニヤニヤ


日付変わって、日本時間30日 0:30キックオフサッカー


NHK-BS1にて全国生中継テレビ



みなさんはちゃんと起きて応援してくださいね照れ



私は、ほら!アスリートだから!寝なきゃいけないかもしれないしニヒヒ


{C05964BF-1977-4FA9-87FE-D4A808F59F34:01}

みんな頑張れ音譜


ばぁいオバケオバケオバケ