こんばんはお月様


今日はどんよりしてますねーくもり


そんなことより、UNOにやり


無謀にも私に挑戦したい方多数照れ


「絶対負けない!」っていう、自信満々な方もビックリマーク


そーゆー人とはやらないですぶー


ルール分からない人、弱い人大歓迎でーすニコニコ


何が何でも負けたくないでーすもぐもぐ


せこい


でもね、あたし本当になかなか強いんですよビックリマーク


なんせ大学の頃、暇さえあればUNOしてましたビックリマーク


休み時間はもちろん、ランチの後やオフの日、授業中だってひたすらUNO!!


あれ?


サッカーの練習よりUNOに力入れてたあの頃虹



なんかダメだね、色々ニヤニヤ



まぁ半分冗談ですが(半分だけ?笑)、友達は『UNO SPIN』というUNOの進化版まで手に入れる始末DASH!


どんだけUNO好きやねん


アナログですが、UNOオススメですよドキドキ



そうそう、昨日はひらのお誕生日でしたビックリマーク


もう11月ですねひらめき電球


しかも下旬イチョウ


掛けるよね~照れ


水~笑い泣き音譜



寒そうだったけど、とってもとっても嬉しそうでしたドキドキ←主観


ひらおめでとうクラッカー


やっとお酒が飲めるようになったんですって~生ビール


だからなんだよむかっケッ



久々の「ケッ」ニヒヒ



あー、お酒と言えば~ラブラブ


私の元に美味しそうなお酒が届きましたードキドキ



ありがとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ


お酒は左の3本ですシャンパン



味は、

・南高梅酒スパークリング
・きよみオレンジ梅酒スパークリング
・ゆず梅酒スパークリング


の、3種類キラキラ


いつ開けようか、今から楽しみです酔っ払いドキドキ




梅とオリーブオイルの組み合わせって、なんだか斬新ビックリマーク



いや、でも絶対美味しいでしょお願い



オリーブオイルしららには、4種類のレシピ付きなので、チャレンジしたいと思います音譜




そして右は安定の梅なでしこラブ



今日もおやつにいただきました照れ
{E9716FE1-D306-4EF7-8F2A-90DE8024098F:01}

あすなのお昼寝を盗撮ねー



熱いお茶と梅なでしこ最高ですお茶ラブラブ



話変わりまして、INACファン感謝祭の日程が決まりましたビックリマーク


2016年1月23日(土)

@神戸レディースフットボールセンター


ファンクラブ会員限定のイベントです!!


詳細はまだ決まっていませんが、お楽しみに音譜


あと、INACオンラインショップにて、新しくゲットできる商品が増えましたアップ


詳しくは、こちらビックリマーク





今夜もレタス料理虹


{E02EF8A3-D5AA-4610-8816-DA727F2D4537:01}

定番の牛肉レタス炒めドキドキ


あと、ばくだん爆弾


今日もいっぱい食べました照れ





みなさん、年末ジャンボ買いますかはてなマーク買いましたかはてなマーク


あすなと10億円当たったらって話をしてて札束


まず売り場は西向きで、笑顔で元気なスタッフから買った方が良くて、たくさん買ったからって当たるわけではなく、高額当選の人は意外と20枚とかで当てちゃうみたいで、でもやっぱり当てるってなると連番とバラで10枚ずつは絶対だし、連番にしないと前後賞が当てれないから連番多めのがいいのかな、バラの方が夢はあるのかもね、ところで当たったら家建てたいけどいきなり買っちゃだめだよ、ってなんで?宝くじ当たったことバレちゃうから?じゃなくて家は引退してからね、となるとまずはマンション買った方がいいけどマンションって10億円で買えるの?買ったことないからわかんないや、あとは家買って貸家にするっていうのもありだね、貸家にするならクローゼットは広めにしよう、それの方が借りる人多いだろうから、フットサル場作ってサッカー教室もいいね、教室やらない時はコート貸出すればいいし、宝くじって税金かからないけど結局お家買っちゃったら固定資産税とかかかるからそれを一生払いきれる分を計算してお家買った方がいいよね、、、とか真剣に相談してて、まだ買ってもいないのに10億円手に入ったことになってるうちらって恐ろしく幸せ者だと思った。



誰か10億円当たる方法教えてください真顔(本気)



ばぁいオバケオバケオバケ